三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ウチヤマホールディングスがこける


スポンサードリンク

ようやく夢真ホールディングス (2362)が1,000円超えで引けたと思ったら、

ザラ場の12時に第2四半期決算を発表したウチヤマホールディングス (6059)が急落です。

特段悪い数字は無かったと思いますが、恒例の突風だと思ってやり過ごしませう。

夢真ホールディングスの方は、明後日が決算発表なので、そこからもう一段高といきませう。

 

日本商業開発 (3252)も第2四半期決算を発表し、通期予想を上方修正しました。

経常利益は10%の上方修正でしたが、減益から増益に転換したので、インパクトはあるかもしれません。

この上方修正の原因に関するリリースもあって、

今後、継続的に不動産を売却していく契約をしたような内容?

「地主ビジネス」との関係も含めて、この内容がいいのか悪いのかさっぱりわかりませんが、

明日の株価を怖楽しみにしたいと思います。