三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ビーネックスグループに再参戦


スポンサードリンク

ここ1年くらいで何回かスイング売買したビーネックスグループ (2154)。

見るも無残に下落しているのに気がつき、再参戦してみることにしました。

今日の大引け後に第2四半期決算発表だということは承知していたのですが、あえて火中の栗をば。

 

で、その決算の数字ですが、期初に出していた第2四半期予想に対して、

売上高がマイナス2.2%、営業利益がプラス0.37%、経常利益がプラス3.1%、そして純利益がプラス5.6%という進捗。

特段問題無く、順調なのではないでしょうか。

月曜日の株価がどう動くかは知る由もありませんが、これまでのように、1-2週間で2%くらいの利益を出せればと。

 

そのビーネックスグループが加わった松井証券ポートフォリオですが、他は見るも無残な焼け野原の様相。

ウチヤマホールディングス (6059)は、縮み上がりそうな自由落下チャートが始まりました。

当然ながら含み損に転落です。

一時は20%以上の含み益があったのですが……。

 

夢真ホールディングス (2362)も、実にやばそう。

2月3日に続いて200日線上に墜落しました。

前回は跳ね返りましたが、今回は如何なものでしょうか。

もしそのまま200日線を下に突き抜けてしまうと、こちらも悪夢の含み損。

松井証券口座の景色は、実に陰鬱です。