チャーム・ケア・コーポレーション (6062)は、1日で下げ止まって一安心。
出来高もまあまあありましたし、とりあえずの利益確定は今日の前場までで出尽くしたのかもしれません。
三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306)は、引き続き500円未満でくすぶっていましたが、
他の売買との兼ね合いもあって、今日の買いは見送りました。
代わりに今日は、トラスト・テック (2154)の低く出しておいた(つもりの)ナンピン注文が約定。
〆て600株となり、結構買い込むことができました。
半年くらいかけて、大きめの利益確定を狙いたいと妄想中です。
それにしても今日は、松井証券口座の銘柄が総崩れでした。
全11銘柄が含み損転落という惨状も、すぐそこに迫ります。
何はさておき、ウチヤマホールディングス (6059)が持ち直してくれれば、だいぶ心安らかでいられるのですが。
どうやら、夢真ホールディングス (2362)も、日本商業開発 (3252)も、
含み損状態で9月の権利落ちを喰らうという悪夢を覚悟せざるを得なくなってきましたか。
昨日から行われていた王位戦第5局は、豊島王位が制して王手をかけました。
ところで、この王位戦に関する日本将棋連盟ホームページの文言。
「王位戦七番勝負の模様は、AbemaTVとニコニコ生放送と王位戦中継サイトと日本将棋連盟ライブ中継で中継をいたします。」
小学生の作文のような、稚拙さが気になって仕方がありません。
少し前から、どの対局に関する文言も全部この調子です。