チャーム・ケア・コーポレーション (6062)がプラス7.19%と噴火して、事実上の上場来高値を更新しました。
決算発表は一昨日の大引け後だったのですが、昨日は相場が荒れ模様だったので、
1日遅れの今日になって応答が顕在化したようです。
個人的には株価が下がりそうな数字に見えたのですが、嬉しい見込み違いでした。
一方で、ここのところの問題児であるKDDI (9433)は、まるで下げ止まる気配無し。
ナンピンしたい気持ちが湧いてくるも、残念ながら買付余力も無し。
夢真ホールディングス (2362)も一昨日と昨日でガツンと下がりましたが、こちらもナンピンするための余力が皆無。
現在、4日連続でダブルインバースを損切りして充電中です。
松井証券で手数料無料となる10万円という枠内での勝負なので、
ダブルインバースを売っているうちは、夢真ホールディングスを買うことはできません。
現在の株価水準であれば、明日以降もまだダブルインバースを換金し続けますが、
それが終わるまで夢真ホールディングスのナンピンチャンスが持続していてくれるならラッキー。
もし上がってしまうならば、それはそれで良しです。
どっちに転んでもいいという、こういう展開が一番理想的です。
明日は、まるで期待できないニプロ (8086)の決算発表。
直近の円高は、今回の数字には反映されないと思いますが、
例によって、第4四半期にまとめて炸裂するに違いありません。
今期も第4四半期は赤字決定ですな。
毎年恒例のニプロの期末劇場、もううんざりだぜ。