三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

セントケア・ホールディングが2倍銘柄に


スポンサードリンク

今日もプラス7.17%と好調だった、セントケア・ホールディング (2374)。

買値476円に対して、終値が956円ということで、ギリギリ株価2倍を達成しました。

元々は、ナンピンの結果として400株を保有していたのですが(当然ずっと含み損)、

突如8月から上昇を始めています。

当然のように、300株については8月のうちにやれやれ売りを敢行してしまっており、

現在手元に残っているのは僅か100株。

 

一方で、やれやれ売りを躊躇った夢真ホールディングス (2362)は、今日もマイナス4.27%と崩れ、

もはや売るどころではなくなっています。

うまくいかないもんだのう。

 

買い注文を出しているクリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)は、

再び下がってきて約定が射程圏内に。

ただ、絶対買いたいという訳ではないので、買値が迫ると指値を下げたくなってきます。

 

年内に暴落があれば、JT (2914)を700株買い増したいと思っているのですが、

このまま何事もなく高値圏での年越しになるのかどうか。

年明けと同時に大暴落だったのは2016年?

もっと最近だった気がしますが。