三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

チーズダブルてりやき


スポンサードリンク

昨日、12時過ぎのお昼時にマクドナルドへ行ったのですが、

ドライブスルーは道路ぎりぎりまで列ができており、店内の席もほとんど埋まっていてびっくり。

平日だというのに、一体どのような客層なのでしょうか。

 

”チーズダブルてりやき”を持ち帰ったのですが、

せっかくのてりやきなのにかなり残念な仕上がりでした。

今回で2回目だったのですが、感想は変わらず味が濃過ぎ。

ソースの量は、現行の10分の1くらいでいい気がします。

喉がひりひりして、素材の味も何もあったものではありません。

 

また、その大量のソースのせいで地滑りを起こすので、食べにくいことこの上ありません。

ナイフとフォークが必要です。

自宅以外の出先で食べられる代物にあらず。

 

”花眠”に備えて早めにということで、これで3月期限の優待券を使い切りました。

優待民には関係ありませんが、また値上げということで、

かなり高くなったなと店頭の値段を眺めていたのですが、値上げするのは1月24日からでした。

あまりに値上げが続くと、いずれ優待内容も変更されるかもしれません。