三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

大きなハードルを通過


スポンサードリンク

先週の金曜日は、半義務的な野暮用で都会へ行ってきました。

が、方向音痴が災いして終電に乗り遅れるという失態を犯してしまい、

カラオケに避難して始発を待つという情けない展開に。

天気も雨でしたが、これに限っては、花粉が少なかったので逆に助かりました。

 

しかし、この徹夜がたたって、日曜日は頭痛と共に起床。

寝込んで1日を棒に振りました。

2日続くのを覚悟しましたが、今日はなんとか回復したようです。

まだ再発の可能性はありそうですが、今のところ、日常の生活を送れています。

筋トレも3日ぶりに行いました。

 

金曜日の用事は大きなハードルだったので、とりあえずは通過してすっきりです。

あとは、花粉が飛び終われば、いろいろやりたいことを本格的に始動することができます。

昨年は4月半ばから後半くらいまで鼻水が続き、ヒノキの影に怯えていましたが、

今年はどうなることやら。