三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JT強い!


スポンサードリンク

今日は寄り付き前の気配値だけ見て、その後は外出していたのですが、

昨日の終値よりちょっと上で指値したJT (2914)の売り注文が約定していました。

しかも、そこから更に上がって今日もプラス3.78%!

出来高も結構多かったので、なかなかの迫力です。

 

これから12月の配当権利に向けて、手堅い展開を期待してもいいのでしょうか。

あと200株をどのタイミングで売るか、難しいところです。

紛れもない高配当銘柄になったので、そのまま保有しておいてもいいのかもしれませんが、

株価と配当について、現在の状況が安定的に長期間持続され得るものかというと、大いに不安があります。

取り急ぎ、あと200株を早めに売っておいて、

その後にもっと株価が上がるようならば、更に利益確定して500株まで減らしてもいいかなと思案中。

 

買付余力に厚みがあると、どんな相場環境にも余裕を持って対処できます。