三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

日本マクドナルドホールディングスから優待券が届く


スポンサードリンク

昨日、日本マクドナルドホールディングス (2702)から優待券が届きました。

月に1枚ペースで使用できるので、実にちょうどいい塩梅です。

300株で優待券も3倍にしようかなと思ったこともありましたが、流石にそれは消費しきれません。

 

ミスタードーナツだけではなく、マクドナルドも値上げするとのことですが、

これまでのところ、優待券の使用に関して変更が行われたことはないと思います。

消費量全体からすれば、微々たるものなのでしょう。

 

昨日は他に、リテールパートナーズ (8167)から優待選択のはがきが届いています。

JCBギフトカード選択なので、返信の必要はありません。

ギフトカードはカーマでの買い物用なのですが、

最近は入り用が少なく、カーマ独自の優待券もまだ残っています。

そちらは有効期限があるので、使いそびれないように気をつけないといけません。