三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JTから配当金が振り込まれる


スポンサードリンク

場中にログインすることがほとんどなくなった無気力への報いなのか、

この地合にありながら、ポートフォリオはなんとマイナス!

松井証券口座の方は、実にマイナス1%近く!!

おいおい。

 

それにしては時価総額の減りが小さいと思ったら、JT (2914)から配当金が振り込まれていました。

配当性向を固定する方向へと舵を切られたため、今後の配当額は予断を許しません。

というか、減っていく覚悟が必要です。

 

6月18日に四季報が出ていましたが、果たして私はチェックしたのか?

チェックしたのかどうかすら覚えていないという、末期的症状です。

毎朝ニューヨークの結果を確認して、8時から気配値を見ていた時代はなんだったんだろう……。