三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ベーコンポテトパイを食べそびれる


スポンサードリンク

今日も含めて、今月はカーマに3回も足を運んでいるので、

自転車用下半身のリハビリは順調に進んでいると思いたいです。

 

久しぶりにマクドナルドへも行きましたが、

サイドメニューの優待券は、ベーコンポテトパイには使えないと言われました。

使えるという情報をチェックしたつもりだったのですが、一体どういうことでしょうか?

 

以前にコメダにて、テイクアウトできる筈のメニューを「できない」と断られたことがありましたが、

あとで問い合わせると、その店員さんの勘違いだったということがありました。

ただ今回は、レジの機械に打ち込んでみて初めて判明した様子だったので、勘違いという事は無さそう。

いつものマックフライポテトで文句はないのですが、

それよりかなりボリュームが少なそうとはいえ、

ベーコンポテトパイなるものを一度食べてみたかったです。

 

その帰りに、現在改装中で7月オープン予定の行きつけ支店の前を通ったのですが、

マックカフェ バイ バリスタ」という看板が出ていました。

なんのことやらわかりませんが、店舗の形態が改装前とは違うようです。

このハイカラな店でも、普通のメニューを注文できるのでしょうか。

以前よりも更に高校生をたむろさせようという目論見かもしれません。

あまりに繁盛しすぎると行くのが嫌になりますが、私の来店は平日の昼下がり限定なので関係ないか。