三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

寝込んでいる間に優待到着


スポンサードリンク

地獄のような体調不良の最中、

3月26日に日本商業開発 (3252)からジェフグルメカード

3月27日に日本マクドナルドホールディングス (2702)から優待券が届いています。

当時は何しろ生きるのに精一杯だったので、部屋の床に1週間ほど放置した後に、ようやく開封しました。

 

ジェフグルメカードは、どこで使うかずっと迷っているのですが、

現時点では、ケンタッキーとモスバーガーが最有力候補。

ただ、どちらも普段通っている街には支店がなく、

もう少し足を伸ばして遠征するか、あるいは全く反対方向の別の街に行くしかありません。

そこまでして食べたいかというと、そうでもないので、

一度も使用しないまま、ジェフグルメカードの束が分厚くなっていきます。

結構しっかりした厚めの紙である上に、500円券なので、かなりの厚さになってきています。

ミスタードーナツで使用できるようになるか、

あるいは、同じ金額のクオカードに換えられると嬉しいのですが。

クオカードも結構溜まっていますが、こちらはいくらでもじゃんじゃん消費できます。

 

そういえば、マクドナルドも行きつけの店舗が7月まで改装中で不便なので、

こちらも早く開店してほしいです。