三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

マクドナルドの別店舗へ


スポンサードリンク

普段利用しているマクドナルドの店舗が7月まで一時閉店してしまったので、

先日、別の店舗に初めて行ってきました。

一時閉店した店舗から直線距離で2kmくらいしか離れていない同市内です。

5-6年前の低迷期にはかなりの店舗が閉店していましたので、

まさかこんな近くに別店舗があるとは思っていませんでした。

 

ただ、立地的にはかなり不便になってしまいました。

旧店舗の時は、カーマとミスタードーナツを回ってから最後に寄り、

そのままスムーズに帰途につけるという便利な位置関係でした。

 

一方で、今回の店舗はこれまでの走路から5分くらい外れるだけなのですが、

位置的に最初に寄らざるを得ないのです。

ハンバーガーとポテトを持って、カーマ店内を徘徊しなければならなくなりますが、

まあ、これくらいの不便は我慢するとしましょう。

 

これでなんとか、7月までの優待券消費も滞りなく進みそうです。

グランドビッグマックは、量はともかく味はさほどでもなかったので、

3月末期限の残り1枚については、次の期間限定ものに期待します。