三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

一時閉店!


スポンサードリンク

今朝は、軽い頭痛で目覚めるというつまづきスタート。

朝一の歯医者を始め、悪化する前に急いで所用をこなしました。

現在、頭痛は順調(?)に悪化中。

明日は水槽の水換え日ですが、この調子だとやばそうです。

 

今日は街へも出かけたのですが、

いつも通っているマクドナルドが閉まっていてショック!

近づくと張り紙がしてあって、7月まで一時閉店とのことでした。

グランドビッグマックを食べ損ねましたが、それよりも今後どうすべきかが問題です。

もう一つの街へ行けば別店があるのですが、

坂がきついこともあって、そちらへ出かける頻度は多くありません。

 

改めて調べてみたところ、一時閉店した店舗からもう少し遠ざかった場所に、もう一つ別店があることが判明しました。

いつものカーマとミスタードーナツのコースからはかなり外れてしまいますが、この選択肢になりそうです。

 

とにもかくにも、今日優待券を使い損ねたのは痛かったです。

花粉が飛び始める前に、あと2枚を使い切らねばなりません。

 

さて、今晩はしんどいぞ……。