安く寄り付くも、大きめの陽線で上向きの200日線に絡みつくという、先週の金曜日に続いて2日連続で同じ展開。
日経平均とTOPIXは、共に前場と後場の境目を挟んで急騰していて不気味です。
ウチヤマホールディングス (6059)は、ついに75日線が横ばいになりました。
507-508円あたりだと思いますが、これを上抜けられたら有望です。
今日現在、なんとか含み益には復帰していますが、下落トレンドを払拭する強いシグナルが欲しいです。
「触らぬ神に祟りなし」のTATERU (1435)。
どうやら、ここらへんが底と見て良さそうですが、
12月権利の3,000円優待クオカードに目が眩むのは危険すぎますし、
株価の大きな反発も短期的には望めなさそうな気がします。
一方で、KYB (7242)はまだまだ底ではない様子。
出来高は高止まったままで、更に下を窺っています。
幻の配当利回りはなんと5.57%!
賠償にすごい額がかかりそうなので、一気に無配転落が濃厚かもしれません。
不祥事企業の先行きを予想する力量があれば、相当な儲ける力になりそうですが……。
笑顔に癒される至福の時間です。
昨日の解説は、個人的にまだ屈託が残っている久保王将。
あまり歓迎ではなかったのですが、解説の分かりやすさと手の見え方は流石でした。
これまでも解説を聞いたことはありましたが、とりわけ分かり易いとは感じたことがありませんでしたので、
これも聞き手である飯野さんのお陰かもしれません。
うん、そうに違いない。