三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

夢真ホールディングスが復調?


スポンサードリンク

権利確定の9月に入り、夢真ホールディングス (2362)が復調したかに見えます。

8月は完全に含み損月間となっていましたが、充分な貯金を保っての権利落ちを目指してラストスパートなるか。

 

ウチヤマホールディングス (6059)も、ここ3日は盛り返していますが、

いかんせん、出来高が「無」に等しいので、ほとんど意味はなさそうです。

 

今日のチャーム・ケア・コーポレーション (6062)は、マイナス5.62%。

ボラティリティの高い不安定な状態が続きます。

出来高はだんだん落ち着いてきていますので、なんとか2,000円を死守できれば。

 

今年もストボフォーラムの参加募集が始まっています。

内容がお粗末すぎますし、会場への距離も離れましたので、今年からはパスです。

 

santekigon.hatenablog.com

 

週末の貴重な時間を割いて参加しているのに、しょうもない干支のジンクス話なんかをされたのではたまりません。

主参加者の御老人達は、本当にあれで満足しているのでしょうか。

フォーラムが終わった日曜の夕方に帰路につくと、時間を無駄にした虚無感で鬱々としたものでした。

回数を重ねている割には、運営の手際もいまいちですし、

スタッフの方々は名古屋で打ち上げをやってる暇があったら、もっと向上心を持って改善して下さいよと言いたいです。

もう参加することはなさそうなので、別に構わないのですが。