三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

グローセルがなかなか売れない


スポンサードリンク

一昨日、公開買付けを発表したグローセルですが、

買付け価格の少し下で指値をしていてもなかなか売れません。

 

数年前のNTTドコモと同じような感じなのですが、

先日のベネッセホールディングスの場合は、買付け価格を超えたりもしていました。

何が違うのでしょうか。

 

昨日のうちに売り注文を出しておこうと思っていたのに忘れていて、

今朝の寄り付き前に並んだのですが、

同じ指値で取引が成立していたものの、私の番は回ってこなかったようです。

昨日のうちに注文しておけば……。

大引け直後には新たに注文を出せないという松井証券の不便利さにやられました。

数百円の違いで遊んでいるだけなのですが、蠢く板を眺めたのは久しぶりです。