三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

沖縄セルラー電話から優待カタログが届く


スポンサードリンク

昨日、沖縄セルラー電話 (9436)の優待グルメカタログが届きました。

品切れで希望の品が届かない可能性があるようなので、急いでネットで申し込みました。

 

これから続々と届くグルメ優待については、

だぶつかずに食べていけるように、可能なものは受け取りを遅らせて調整します。

その点で、賞味期限が長い冷凍海鮮品がいいのですが、

昨年あたりから、冷蔵品にシフトしている気がしてちょっと心配です。

 

缶詰の方が更に便利ではありますが、中身との兼ね合い(白飯に合うかどうか)もあって難しいところ。

昨年は、エクセディ (7278)のカタログに「ウナギの肝の蒲焼」という珍しい缶詰があったので選んでみました。

2缶セットで届いたのですが、まだ楽しみにとってあります……。

賞味期限が数年あるというのは素晴らしいです。