三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JTからレトルトカレーが届く


スポンサードリンク

昨夕、JT (2914)から優待選択品のレトルトカレーが届きました。

これが最後の優待となりますが、冷凍お好み焼きと少し迷った上で、例年と同じレトルトカレーを選択。

共通品であるパック御飯の方は、まだ届いていません。

 

最近の株価は好調で、10%くらいの含み益になっています。

1,200株保有ということもあり、良きところで200株分を売却すべきかどうか、

もう随分前からずっと迷っているのですが、未だに保留中。

 

現在の順風がいつまで持続するのかわかりませんが、予想するだけ野暮というもの。

何も考えずに保有し続けるのが妥当かなという、いつもの結論に帰結するのが恒例です。

 

月も変わり、いよいよ優待祭りが迫ってきました。

来週あたり、先陣を切ってKDDI (9433)と沖縄セルラー電話 (9436)のグルメカタログが届きそうです。

他に、全国保証 (7164)のカタログと、特種東海製紙 (3708)の案内も。

KDDI沖縄セルラー電話については、カタログの内容が先にネットで公開されるので、

現物が届く前に心が決まっていることが多いです。