三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JT優待発送はまた後回し


スポンサードリンク

昨年、JT (2914)の優待品が届くのが非常に遅く、

優待事務局に問い合わせようと思った矢先にようやくでした。

そして今年も、6月下旬から7月下旬という発送予定時期が最終盤にさしかかろうとしていますが、未だ届きません。

昨年だけたまたまという訳ではなく、確実に発送手配リストの末尾にされているようです。

1,300株保有の4年株主なんですがね……。

リスト作成の際に何の項目で並べ替えているのか、知りたいものです。

 

また、リコーリース (8566)からのクオカードを待ちわびているのですが、

改めてカタログを見てみると、「希望を受け付けた翌月末発送」とありました。

カタログは6月30日に届いたので、発送は8月末ですか……。

一旦忘れないといけないようです。