三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

行きつけのマクドナルドが新装開店


スポンサードリンク

今日、日本マクドナルドホールディングス (2702)が月次売上を発表しました。

既存店売上は、何とプラス21.0%!

快進撃が続いています。

 

改装工事でずっと閉店していた行きつけのマクドナルドですが、

先日、ようやく新装開店していました。

以前はこぢんまりとした店舗だったのですが、似ても似つかぬ有り様に。

懸案だった「バリスタなんちゃら」は、カウンターが別になっており、

優待券は通常カウンターでちゃんと使えました。

 

夏休み中のお昼時だったので、店内もドライブスルーもかなり混んでいて、

注文してから受け取るまで、5分以上待たされました。

混んでいると行きたくなくなるので、早く夏休みが明けてほしいです。

「自分だけが休み」という状況が最高……。