三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

日本紙パルプ商事から、4年分のトイレットペーパーが届く


スポンサードリンク

朝一で国民年金保険料の免除申請に赴き、速やかに終了。

去年は初めてだったので、向こうも不慣れだったらしく、

その場でこちらに返すべき写しを渡し忘れていたので、数日後に郵送されてきました。

今日はちゃんと受領。

これで、最低でも昨年と同じ4分の3免除、あわよくば全額免除を狙います。

 

今日は、日本紙パルプ商事 (8032)からトイレットペーパーが届きました。

どっさりと24ロールです。

私一人の消費ペースだと、実に4年分(!)相当。

配当利回りも3%台とまずまずなので、かなり気に入っている銘柄で、

ありがたきコロナショックの贈り物です。