三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

日本商業開発が優待拡充?


スポンサードリンク

ポートフォリオはほぼプラマイゼロでした。

「指数は大幅高なのに」って愚痴が出てくるだけ、暇よりかはましかな。

 

今日は、日本商業開発 (3252)から優待についてのリリースがありました。

表題で「優待内容の変更」という文字が飛び込んできたので肝を冷やしましたが、

その次に「(拡充)」と続いたので、ほっと安心。

しかし、いざ内容を見てみると、

今度は「カタログからご希望の商品をお選びいただける形へと変更」という文言が。

やや焦りましたが、よく読んでみると、従来通りのジェフグルメカードも選択できるとのことで再び安心。

 

「拡充」になるかどうかはカタログの内容に依りますが、

とりあえず、9月を楽しみに待ちたいと思います。