三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭痛でダウン


スポンサードリンク

朝は頭痛で目覚め、ノーシンも効かない地獄の1日に。

花粉が飛ぶ前に、マクドナルドとミスタードーナツへ行き納めするつもりでしたが断念です。

原因は下り坂の天候か、あるいは昨夜の転寝か。

今夜はほとんど眠れなさそうで、うんざりです。

 

今日は、ザラ場中にウチヤマホールディングス (6059)の決算発表がありましたが、

純利益の数字がいまいちで急落。

それでも先日の急落があったせいか、最終的にはさほどひどい下げにはなりませんでした。

 

キヤノン (7751)等に足を引っ張られて、ポートフォリオはマイナスでしたが、

リテールパートナーズ (8167)は、なんとかプラスと健闘。

何卒、あと9営業日で2%くらい戻して下さい。