三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭痛が続く


スポンサードリンク

最悪の痛みとまではいかないものの、結構な頭痛が続いて何も手につかず。

筋トレもさぼり、布団も敷きっぱなしで部屋も退廃してきました。

 

そんな中、ポートフォリオは今日も後場までまさかの逆行安ペースでしたが、

14時にリコーリース (8566)が堅実な第1四半期決算を発表してくれたおかげで、なんとかほぼプラマイゼロに。

 

それにしても、キヤノン (7751)は今日も改めて大幅に下げるとは予想外でした。

通期予想を下方修正はしましたが、同時に反攻のための手も打ち、その自信もある程度はありそうな感じなので、

底を打つならこのタイミングだと思ったのですが。

どうせ下がるのであれば、ナンピンしたいので2,900円くらいまでを所望。

 

明日は主力を含む4銘柄の決算発表があるので、なんとか今夜寝られて全快できますように。