三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

オクナミく〜ん


スポンサードリンク

あまりにお粗末な人間ぶりを露呈して、2年前にバッファローズをクビになっていたオクナミ君。

 

santekigon.hatenablog.com

 

昨日報道されていたところによると、未だに「らしさ」全開のようで、我々ファンの元に近況を届けてくれました。

相変わらず、彼らしく本領を発揮して頑張っているようですね。何よりです。

 

個人的には、今回彼が逮捕された容疑そのものが悪いことだとは全く思っていません。

誰にも迷惑はかけていませんから。

いわゆる「被害者」っぽい方も、「飛んで火に入る何とやら」以外の何者でもないので、自己責任の一言。

明るい方へ飛んで行きたいのならば、そうすればいいと思いますが、

その明かりが殺虫灯である可能性くらい認識できる筈です。

この「被害者」がホモ・サピエンスではなく、羽虫だったと言うのなら無理かもしれませんが。

オクナミ君は羽虫が好きだったんですね。

 

ただ、一部の記事では、逮捕容疑に加えてもう一味プラスアルファが報じられています。

こちらの方は、まさに「オクナミ・クオリティ」。

彼の本領を遺憾なく発揮していて、微笑ましい限りです。