三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

覚悟はしていたが、それ以上


スポンサードリンク

上がる時には相場についていけず、下がる時には見事なくらいに相場をぶっちぎり。

覚悟はしていましたが、実際に目の当たりにするとため息が出ます。

 

しかも今日は、Eストアー (4304)がザラ場で上昇してストップ高に張りついたのにも関わらず、

それでもTOPIXを圧倒する下がり具合ときたもんだ。

Eストアーで稼いだ10万円分のプラスを吸収しておいて、それでもTOPIXの下げ幅を遥かに上回るという……。

参りました。

 

今日は、9月権利の7銘柄から配当金が振り込まれていました。

コロナショックの影響なのかわかりませんが、今年は配当金の支払いが例年より遅いケースが多いです。

 

そう言えば、コメダホールディングス (3543)を100株ナンピンしたのを忘れていたので、

今年の見込み配当益が1,800円加算されました。

今年の総損益はプラス34円だとしていましたが、プラス1,834円に修正。

まあこれくらいなら、税金を払っても良いでしょう。