三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

あくまで想定の範囲内だが……


スポンサードリンク

高額クオカード優待銘柄1,000株のうち、

一昨日に800株の薄利売り注文が約定して安心していたのですが、

その後、昨日にかけて更に上昇してしまい吃驚です。

 

株価が上がった場合には、残った200株の含み益を心の拠り所にする目論見だった筈なのですが、

何故か、完全にやられてしまった感じになっています。

この銘柄の値動きを追うのは初めてですが、かなり癖のあることがわかりました。

 

とはいえ、改めてチャートを見てみると、

3月からの下落トレンドが完全に底を打ったとまでは、まだ言い切れない形なので、

再び下落してくるのを待ちます。

猶予は9月までありますし。

どうせなら、残り200株も利益確定してしまった上で待つのも一策ですが、

今後更に上がってしまった場合のささやかな精神的保険として、当面は持っておこうと思います。