三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

窓を完全開放してみたが


スポンサードリンク

一抹の不安は拭えなかったものの、思い切って窓の完全開放に踏み切りました。

屋外の新鮮な空気は格別でしたが、しばらく経っても意外と体調に異常は無し。

 

案じるより産むが易し、と安堵していたのですが、

夜になってから嫌な感じの鼻水が出てきました。

う~む。

 

最近ますます健啖なウナギ君、毎日数匹のミミズをコンスタントに食してくれるので、

発泡スチロール内から見つけ出すのにだんだん時間がかかるようになってきました。

鼻の調子の良かった今日日中の時点では、

来週の月曜日にミミズ狩りに繰り出そうと算段していたのですが、

決行できるかどうか、暗雲が垂れ込めています。