三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

プロクレアホールディングスが出現


スポンサードリンク

みちのく銀行から転じたプロクレアホールディングス (7384)が、ポートフォリオに登場しました。

含み損は、ちゃんと引き継がれています(涙)。

 

同時に、株主優待に関する発表もありました。

詳しくは不明ですが、みちのく銀行の時と同じような内容みたいです。

折角なので、あと54株を買い足してその優待をもらおうと思います。

が、端数の買い足し方を説明していた文書が、適時開示速報から既に削除されていました……。

おいおい。

 

プロクレアホールディングスの経営企画部に電話して訊かなあかんのか?

まずはSBI証券に訊いてみますか。