三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

春の足音?


スポンサードリンク

これはいよいよ長き冬眠が終わり、春の訪れでしょうか?

TOPIXの200日線が下向きに転じましたが、これは2019年以来だと思われます。

ただしこの時は、下向きに転じたとはいえ、ほぼ横ばいで踏ん張って跳ね返していました。

さて、今回は。

 

今日は、キヤノン (7751)が本決算を発表しました。

事前の観測記事ほどの数字ではありませんでしたが、一応今期は増収増益予想です。

そんなことより、何故か今回は中間期末の配当予想をフルオープンにしてきました。

肝心の数字は、昨期と同じ年間100円。

増益予想の履行に自信がないということでしょうか?

やれやれ、明日は売られますな。