三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JTの優待内容


スポンサードリンク

年1回に変更されたJT (2914)の優待案内が3月2日に届きました。

ネットでは、その前から公開されていましたが。

 

私は1,300株保有なので、7,000円相当のCコース。

今回も、どのコースの選択肢にも飲料水はありませんでした。

レトルトご飯(28食)とレトルトカレー(7食)を選んだのですが、満足感はいまいちです。

レトルトカレーとジャムで迷ったものの、

「どちらも欲しい」ではなくて「帯に短し、たすきに長し」でした。

 

もっとも、JTに関しては優待は完全におまけであり、

配当が本丸なので、そっちの方はしっかり継続でお願いします。