三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

急遽、撤退


スポンサードリンク

よくよく考えた結果、配当利回りはイマイチだし、

優待の海産物も、今回どうしても欲しいという訳でもないし、

権利落ちに加えて、年明けに暴落したら悲惨な塩漬けになってしまうし……、

ということで、最終日になってラックランド (9612)から逃げ出しました。

寄り付き直後に少しだけ上がってくれたのが幸いで、すかさず薄利撤退。

それからは後はほぼ含み損状態だったので、危ないところでした。

明日、権利落ちで酷く下がるようなら、改めて考えてみます。

 

下り坂の天気と共に、頭痛がむくむくと鎌首をもたげてきました。

まだ違和感程度なので、これが所謂、日常生活に影響するほどの痛みではないとされる「緊張性頭痛」状態だと思われます。

今夜、このまま寝ると深夜に痛みで目が覚める可能性が高そう。

そうなってからノーシンを飲んだ場合、効いたケースと効かなかったケースが直近で1回ずつ。

ここは予防的に飲んでから寝るべきか。

飲みすぎると効きにくくなるという強迫観念が、非常に厄介な存在です。