三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

濃厚チョコブラウニー


スポンサードリンク

最近、ブルボンの「濃厚チョコブラウニー」が痛く気に入っています。

行きつけのスーパーで、飴玉サイズの個包装が8つ入った袋を買い求めていたのですが、

実はもっと大きいバー状の商品があることを知りました。

確かに、これまで買っていた飴玉サイズのものは”ミニ”と銘打ってあります。

 

という訳で、”ミニ”ではないバー状の方を探したのですが、スーパーでは見当たりません。

特定の系列店でないと扱っていないのでしょうか。

どうしたものかと思っていましたが、ブルボンがアマゾンに出品しているのを発見。

バーが2種9本ずつ、計18本のセットです。

喜び勇んで注文してみたところ、

そのまま店に陳列するような箱入りで届きました。

 

 

味はもちろん”ミニ”と同じで食べ応えは抜群、保存も利くので、常備しておくことにしました。

IRセミナーの参加賞として、アマゾンギフト券を時々もらえるので、

ありがたく濃厚チョコブラウニーに化けさせてもらおうと思います。

 

アルファベットチョコやキットカット、カントリーマームもいいのですが、

”濃厚”というだけあって、このチョコブラウニーの味は格別。

冷凍庫に入れて硬めにすると、食べ応えと満足感が高まります。

 

もし暴落局面が来たら、優待目当てでブルボン (2208)を100株買ってもいいかなと。

過去には、優待の詰め合わせに濃厚チョコブラウニーが入っていたこともあるようですし。