三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ライオンが高値を抜く


スポンサードリンク

決算発表を受けた昨夜、PTSで不穏な動きをしていたチャーム・ケア・コーポレーション (6062)ですが、

今日の株価はプラス10.90%となりました。

とはいえ、寄り付き直後は前日比マイナス8.35%というとんでもないスタートだったので、

賑やかな波乱日でした。

 

一方、昨日の決算発表を見逃していたライオン (4912)が、プラス5.36%と頑張りました。

こちらは一時プラス8.71%まで達していたので、やや尻すぼみ感が否めず、

明日以降はちょっと期待薄な気がします。

買値復帰でのやれやれ売りを夢見ていますが、今年中に実現できるでしょうか。

一応、直近の高値は抜けたので、過度に期待せずに見守ります。