三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

侮れぬ高校ジャージ


スポンサードリンク

このほど、実家に20年以上眠っていた高校時代のジャージを発掘したのですが、

試しに着てみたところ、ものすごく着心地が良い!

 

現役時代には、特に着心地が良いなどという感想を持ったことはつゆ無かったのですが、

四十路となった今、何故か感激するほどの心地よさです。

当時よりかなり体重は増えている筈ですが、問題なく着られていて、それほどパツパツでもなさそう。

改めてお金を出してでも、部屋着用に新規で購入したいくらいです。

 

確か、元々2着はあったと思うのですが、今回発掘されたのは1着のみ。

もう自分の部屋は隅々まで整理し尽くしたので、見つかる見込みはなさそうです。

実にもったいないことをしました。

虎の子の1着を大事に着倒そうと思います。