三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

甘かった


スポンサードリンク

もう外出できるかなどと考えていましたが、完全に甘かったです。

今朝から急に鼻水が出始めて、

それでも予定通りに水槽の水換えを強行したところ、もうぐちゃぐちゃです。

とめどなく鼻水が流れ落ち、くしゃみも止まりません。

 

症状が小康だったのは、雨の関係で一時的に飛散量が少なかったからでしょうか。

いきなり今季最悪レベルの状態になり、諸々のやる気が全て吹き飛んでしまいました。

明日は掃除の日ですが、明朝、鼻水が劇的に改善しない限り、パスすることになりそうです。