三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

「なんとかチョコデニッシュ」は何処へ


スポンサードリンク

今日は、12月20日以来、ちょうど1ヶ月ぶりに町まで自転車を漕いできました。

散歩を始めたのは12月21日からなのですが、

歩くのと自転車を漕ぐのでは、やはり使う筋肉が全然違うようで、

1ヶ月のブランクそのままに、現在は足にかなりの疲労が溜まっています。

 

花粉が飛び始めるよりだいぶ早めですが、3月末期限のマクドナルド優待券を今日で使い切りました。

2ヶ月近く立て篭もるための備蓄も着々と進めています。

今年は花粉の量が非常に多いとかいう話も聞こえてくるので、今からかなり怯え気味。

 

道すがら、最近気に入ったドーナツっぽいパンを求めてファミリーマート2軒を覗いたのですが、

いずれでも見つからず。

改めてホームページを確認してみたところ、どこにも載っていません。

直近では先週の火曜日に買ったのですが、まさか早くも鬼籍に入ってしまったのでしょうか。

ごく稀に、長期定番化するものもあるようですが、それ以外の品の入れ替わる速さは異常です。

販売期間中でも欠品で手に入らない時があるので、一つの品を買える回数は平均2回くらいでしょうか。

こうなると、一期一会の覚悟が必要かも……。