三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

マックフライポテトを再生する


スポンサードリンク

今日は、久しぶりに自転車で街へ外出しましたが、

やはり局地的な天気予報はあてになりませんでした。

合羽を着て行ったのに雨はほとんど降らず、帰路は晴れている始末。

もっとも、水たまりからの跳ね返りがあるので、降雨の有無に関わらず合羽は必須だったのですが、

絞って出てくるくらい(実際に出てきた)の汗をかいていい運動になりました。

 

マクドナルドにも行きましたが、天候のせいか、閑散としていました。

今回は、ネットで見かじった情報を思い出して、

帰宅後にしなしなになったマックフライポテトをフライパンで乾煎りしてみました。

すると、カリカリ感がかなり復活していい感じ。

これからはこれを採用します。