三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

沖縄セルラー電話から優待カタログが届く


スポンサードリンク

昨日、沖縄セルラー電話 (9436)から優待カタログが届きました。

KDDI (9433)と合わせて、選択する海鮮は決まりましたので、

これから届く他のグルメ優待との兼ね合いを考えて、日付指定で注文します。

 

さて、この3日間でかなり下がっているようですが、

いかんせん、元々の水準が高すぎるのでまだまだ甘いです。

 

トレンド転換するかどうかの岐路にいるライオン (4912)。

この相場環境だと「一気に75日線を下にぶち抜いて元の木阿弥」でもおかしくないですが、

昨日の逆行高を含めて、意外と健闘して踏みとどまっています。

これはちょっと期待できるかもしれません。

15%の含み損が解消する日を夢見つつ……。