三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ヒノキじゃないと言ってくれ


スポンサードリンク

一昨日くらいから、また鼻水が再発中です。

巷ではもうヒノキに切り替わっているという噂ですが、いや、まさか。

毎年この時期は、ヒノキデビューに戦々恐々……。

 

鼻水で溺れそうな時と、小康状態の時の波が激しいので、

わずかに残存しているスギ花粉を吸い込んだ時に発作が出ているのだと思いたいです。

また、周辺が山なので、大極予報とは飛散状態が必ずしも一致しないかもしれませんし。

 

それにしても、しんどいです。

「花粉が終わってから」と棚上げにしていることが山積しています。