三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

鼻水は小康だが頭痛が


スポンサードリンク

今日は午後から急に頭痛が悪化。

元気だった午前中に水換えを終えていたのは幸いでした。

 

たいていの場合、症状が軽いうちにノーシンを飲み、

それでも治らないと悪化して寝込むというパターンなのですが、

今回は悪化するのが速く、ノーシンを飲み損ねるという珍しい状況になりました。

 

ここ最近は、頭痛の種が生まれてはストレッチで押し返すという繰り返しでしたが、

長年の経験上、一旦頭痛の「負債」が溜まってしまうと、

ストレッチで一時的に押し返しても、それは抜本的な回復にはなっていないという印象です。

溜まってしまった負債をリセットするためには、悪化して寝込むしかない気がします。

寝込んで七転八倒している間に、負債が消化されていると……。

 

年貢の納め時と覚悟を決めるしかありません。