三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

やっぱり来たか


スポンサードリンク

昨日から、晴れて鼻水が全開!

日常生活に大きな支障が出ています。

腕立て伏せの際には非常に難渋するので、さぼってしまおうかとも思ったのですが、

今朝はなんとか鞭打って頑張りました。

 

昨年は、花粉を理由に筋トレをさぼることを考えた覚えがないので、

症状はかなり軽かったようです。

あと2-3週間くらい、厳しい毎日が続く……。

 

それにしても暑いです。

1週間前は冬だったのに、一足飛びに夏のような。

こうなると、窓を開けられないのが結構きついです。

 

生活の質がガタ落ちなので、相場は更にほったらかし。

花粉が落ち着いてから復帰しよう。