三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ぎりぎり約定せず


スポンサードリンク

思い腰がちょっと上がってきたかもしれません。

 

個別の悪材料で暴落した直後に、

今日の相場に巻き込まれて更に下落していた特種東海製紙 (3708)に買い注文を出してみましたが、

ぎりぎり約定しませんでした。

明日も、引き続き推移を見ながら狙ってみます。

 

ライオン (4912)も、暴風にあおられてまた底が割れたようです。

こちらはナンピンなので、どこで買うか迷い続けて数ヶ月。

 

明日の相場は実に興味深いです。

これまでの流れなら、すんなり大幅反発となるのでしょうが、

そうでなければ、今回はちょっと状況が違うと。