三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

積水ハウスが第3四半期決算を発表


スポンサードリンク

今日は、積水ハウス (1928)が第3四半期決算を発表しました。

大幅な増益予想の今期でしたが、ここまでは順調な進捗です。

次回の3ヶ月後については、今期分の後出し増配と、来期の増配予想を期待したいと思います。

 

このところ楽しませてもらっているライオン (4912)は、昨日今日と停滞気味で残念。

上がるか下がるか、どちらかに大きく振れてくれないと。

 

そう言えば、優待銘柄を買い付けるとカタログギフトが当たるキャンペーンを松井証券がやっていたのを思い出しました。

ライオンがまさに該当するので、喜んで概要を確認してみると、

手数料が発生する「1日50万円以上の取引」が条件の一つでした。

意地でも証券会社に手数料は払いません。

特に、提供しているサービスに不満たらたらの松井証券には。