三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

残念でした


スポンサードリンク

現役時代に少し面識があった人が、2期目を目指して立候補していましたが、あえなく落選しました。

比例復活(なんじゃそら)もならず、浪人が決まったようです。

 

いつも不思議に思うのですが、落選した議員浪人は次の選挙までどうやって生活しているのでしょうか。

当選議員が出資する互助会みたいな仕組みがあるのかしらん。

 

因みに今回落選した人は、上場したベンチャー企業の自社株(時価数億円分)を持っていたので余裕だと思います。

こういった資産の後ろ盾がある人だけのアドベンチャーなのかもしれません。

 

何はともあれ、選挙のおかげで株価はまた元の木阿弥になってしまいました。