三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

来た、かっ?!


スポンサードリンク

朝から外出して夕方に帰宅し、いろいろ片付けて、ようやく先程ログインしてみると……。

「こ、これはついに来たのか」と色めき立ちました。

バブルの最後は、更に一際跳ね上がるのだそうな。

今回のこの上がり方は、そこはかとなくキナ臭い気がします。

 

ウチヤマホールディングス (6059)は、

後場寄り直後にいきなり跳ね上がり、プラス7.03%で引けました。

出来高も普段の20倍近くに。

しかし、これだけ上がったのに、表立っては何も材料が無さそう。

実に不気味です。

ま、これだけ上がっても、8月半ばの急落を埋めただけなのですがね。