三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

おっ?


スポンサードリンク

2月末と3月末の調整時と同じような感じかと思いましたが、

TOPIXのチャートを見てみると、75日線をはっきりと割ってきました。

ポートフォリオは、3月8日以来の水準に。

今週はまだあと2営業日ありますし、なかなか面白くなってきたんじゃないでしょうか。

 

・ザラ場の株価をチェックする。

・経済番組を見る。

個人投資家のブログを読む。

あらゆる投資意欲が減退しきって大底に達している感があるので、

いくらなんでもそろそろ、何か異変が起こりますように。

 

来週からは3月決算銘柄の本決算発表が始まるので、これは非常に楽しみです。

連続増配銘柄はそれを継続してくれそうですし、酷い減配を喰らう銘柄も無さそう。

番組名もよくわかっていない「日経なんとか9」をようやく視聴できそうです。