三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

不気味すぎるぞ


スポンサードリンク

何がどうなっているのやら。

指数の上がり具合も、我がポートフォリオの蚊帳の外具合も、どちらも信じられません。

確かバブルの最終盤は噴き上がって一段高になるんだっけか。

ま、この調子では何もすることがないので、冬籠りに専念するしかなさそうです。

 

今朝は、朝食前に往復で1時間歩いて歯医者に行ってきましたが、朝の散歩はなかなか悪くありません。

雪は想定外でしたが……。

歯石取りの1回で済むのかと思いきや、来週にもう一度。

目的地がないと散歩はしないので、良い動機付けになったと考えることにします。

 

当初は、昼前から街に出ようと思っていたのですが、寒そうだったので出不精の本領発揮。

この調子だと来週も無理かも。

今朝は一番の冷え込みだったようで、起床時の室温は実に3℃。

窓についた結露を拭き取って回収するのが大好きなのですが、

今朝は大粒の水滴が全て凍っていて吃驚!

それほどの冷え込みであっても、羽毛布団の中はいつもと変わらず極楽そのもの。

その威力に改めて感嘆してしまいます。

ありがとう、ガチョウさん。