三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JTがゴールデンクロスしてしまう


スポンサードリンク

12月28日の権利日までに、JT (2914)をあと700株買い増したいと思っていたのですが、

昨日あたりで200日線と75日線がゴールデンクロスしてしまいました。

200日線がまだ下向きですが、これが横ばいから上向きになれば、

テクニカル的には、かなり綺麗な底打ち転換になります。

 

順張り派であれば、底打ちを確認したここから買うのが定石なのでしょうが、逆張り派には酷な話です。

つい最近まで2,000円を切っていたのに……。

 

もっとも、暴落相場となればテクニカルなんてお構いなしなので、

あと2週間のうちにチャンスが到来する望みは捨てていません。

3月のあの興奮が懐かしいです。